■このブログは、手塚個人が私的に発行しています。■

「アトムの青春」がリニューアルをして『アトムの青春になり、新たに『東大生協本郷購買部同窓会』がブログに登場しました。どうぞ、よろしくお願い致します。尚、いずれのブログも、手塚個人作成して、世話人会などの監修や了解を得て発行していませんので、予めご了承下さい。

2012年10月8日月曜日

□■第6回同窓会、開催されました。(2012年10月7日)速報■□

総勢25名の参加で、3時間飲み放題で楽しい1日でした。
初参加の大平さん、石原さん、洋子さんを始め、奇跡の復活
の大崎さん、伊藤(久)さんは、奥様の同伴で参加。連休中でもあり、参加者数はやや少なめでしたが、話が深まる点は良かったのでないでしょうか。



●大学生協友の会事務局長の大久保さんや東大生協OBの会事務局長の伊藤さんも駆けつけ、ご挨拶を頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿