■このブログは、手塚個人が私的に発行しています。■

「アトムの青春」がリニューアルをして『アトムの青春になり、新たに『東大生協本郷購買部同窓会』がブログに登場しました。どうぞ、よろしくお願い致します。尚、いずれのブログも、手塚個人作成して、世話人会などの監修や了解を得て発行していませんので、予めご了承下さい。

2013年10月27日日曜日

東大生協OBの会アンケートにご協力をお願いいたします。

皆様、お元気ですか?

ただ今、OBの会は、10周年を迎えるにあたり、こらからの10年をどんな活動ができるのか?

参加しやすく、取組みやすい企画とは何か?会員を含む、退職者が「そんな楽しく、ためになりそうな少し、顔でもだそうかな!と感じて頂けるような取組みを検討しています。

会員の方々からも、「年1回のOBの会も良いんだけれど?」「交通費も掛けて、会費とで・・もう少し近くで交流できる事も考えて欲しい」等のお声も聴かれます。

今回、そんな声に答えていこう、とするアンケートを行う事になりました。

ポイントは、「趣味で交流」「地元でつながり」をすすめるために行います。HSは、東大生協の中でもっと多い退職者がいます。OBの会に加入しなくとも「企画」に参加できます。どんな「企画があるの?]現在、アンケートを配布はほぼ終了し、回収に入りました。

アンケートの取組み状況は「アトムに青春2」(ブログ)をご覧下さい。

HSでOBの会、会員の方は、是非、記入の上、送信をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿